最新の充電式補聴器の進化はすごいです!

【最新の充電式補聴器】をお買い上げいただきました。
今回、20年以上ご愛顧いただいているY様に、今年発売された最新タイプの補聴器を納品しました。4時間充電で24時間以上稼働、充電器も持ち運べて、3回分の充電余力があります。このモデルにも高級タイプ・中級タイプ・普及タイプがあり、価格はそれぞれですが、お買い上げいただいたのは性能充実の中級タイプです。角が取れた優しい音に、周りの音環境に応じた自動調整機能が働き、更に、自身のスマホで音量や響きの特性を調整できるので、より快適にお使いいただけます。又、アイフォン6以降のモデルや、アンドロイドスマホの2020年モデルでは、電話の声や動画、音楽のストリーミング【スマホから出る音が、直接補聴器に届く】が出来るので、利用価値がグっと上がりました。
聞こえの特徴に合わせた細かな設定と、使うと便利な機能が多いので、補聴器が初めての方も、買い替えの方にもオススメです!
オクダでは充電式補聴器の無料お試しサービスも実施しておりますので、興味のある方、
補聴器ってどんな感じ? と思っている方、ぜひ、お電話、メール 又はご来店下さいませ。
無料聞こえの検査、相談、お試しは、予約も可能です。ぜひご利用下さいね。

 


 気軽にお問合せください。

  

0573-54-3104

 

メールはこちら