明けましておめでとうございます。今年もオクダをよろしくお願い致します。

 明けましておめでとうございます。今年もオクダをよろしくお願いいたします。

新年早々のこの時期は、メガネの調整に来られるお客様も多いんですよ。ほとんどの方が、「小さい孫にメガネを取られて、おもちゃにされた」(歪んだり、広がったり・・)と言われます。「可愛い孫のする事ならしょうがないなぁ」 と嬉しそうに話して下さいます。 何かほっこりしますね。そこでオクダの腕の見せ所です。しっかり直して快適にお使いいただけるように調整、クリーニングを致します。 この時期に限らず、オクダでは軽微なメガネの歪みや掛け心地調整、メガネのクリーニングなどは無料で致します。ひどい歪みや、特殊な工具を使う場合、部品を交換する場合は一部有料になります。調整とクリーニングの後、メガネを掛けて「スッキリ見えて気持ち良い~」「こんなに明るく見えたっけ」「メガネの掛け心地が良くなった」等というお客様の笑顔を見るのがとても嬉しいです。営業中ならいつでも承ります。 どんな理由であれ、(踏んだ、ぶつかった、転んだ、その他)メガネを使っていれば、色々な事が起こるのが当たり前だと店長・ポン吉は思っているので、安心してメガネの調整・クリーニングにお越し下さいね。お待ちしております。

 


 気軽にお問合せください。

  

0573-54-3104

 

メールはこちら