メガネや補聴器の夏の疲れを取り除きましょう!

 こんにちは! 店長のポン吉 こと 奥田です。

9月もあとわずかで終わりですね。朝晩は涼しく(寒く?)なってきました。暑い夏を過ごしたメガネや補聴器は、思った以上に汗や皮脂、汚れ、湿気などでダメージを受けています。快適な日常生活に欠かせないメガネや補聴器は、この時期にお手入れ(メンテナンス)する事をお勧めします。オクダでは、メガネ・補聴器共に「プロのお手入れ無料サービス」を実施しています。メガネなら、分解してクリーニングし、汗、皮脂、汚れ、レンズの油膜まで除去して、形を整え、快適にお使い頂ける状態に致します。 補聴器なら真空乾燥して湿気を取った上で、各部分の皮脂汚れ、耳垢詰まりなどを綺麗にして、しっかり音が出る状態に致します。このお手入れをした後は「すごくスッキリ見える」「音が聴きやすくなった」等、お客様の見え方や聞こえ方も良くなる事が多いです。オクダのメガネ・補聴器「プロのお手入れ無料サービス」は営業中ならいつでも対応出来ます。(部品交換等が必要な場合は部品代のみご負担下さい)他店でお求めのメガネ・補聴器でも承りますので、お気軽にお問い合わせ、又はご来店下さいませ。あなたのご来店をお待ちしております。

 


 気軽にお問合せください。

  

0573-54-3104

 

メールはこちら