お客様に喜んで頂けるサービスを! 子供用弱視メガネの特別保証

こんにちは! お子様の弱視治療用メガネは9歳になるまでの間、公的な購入補助が受けられます。眼科の先生の指示書と処方箋が必要ですが、上限、38,902円までの弱視治療用メガネは実質無料で購入出来ます。5歳までは1年に1回の更新(購入)、9歳までは2年に1回の更新(購入)に適用されます。(詳細はこのホームページの子供用メガネページをご覧下さい)オクダでは、今まで、多くのお子様の弱視治療用メガネを販売してきましたが、小さなお子様がメガネを使うという事は大人が思う以上に大変で、色々な事が起こり得ます。フレームの歪み、破損、レンズの欠け、キズが入る 等は当たり前に起こります。動きが激しく、扱いも丁寧ではないお子様のメガネを治療の効果が出る様に正しく、掛け心地良くお使いいただける様に、又、修理、購入に関する保護者のご負担を少しでも減らせる様に、当店では弱視治療用メガネに2年間の特別保証をお付けしています。

先日、購入後1年の4歳の女の子のメガネを2歳の弟が壊してしまった! と急いで来店されたお客様の場合は部品交換が出来ない箇所が破損していたので、その場で店頭にある同じフレームに無料交換させていただきました。保護者の方は「フレームを買わないといけない」と思っていたそうで、2年間の特別保証に驚き、喜んでおられました。その安堵の笑顔を見て、お役に立てたと感じ、私も嬉しかったです。 「お子様が使うメガネは色々な事が起こる」という前提で考えた、「こども用弱視メガネの特別保証サービス」は、購入から2年間はフレームや部品、レンズの無料交換を保証致します。もっと多くの方に知って、ご利用していただきたいと思っています。詳細はこのオクダのホームページの子供用メガネのページをご覧下さいませ。

又、お子様の視力に関して、不安があったり、ちょっと気になる事がある方は、いつでもご相談下さいね。ご来店は勿論、電話、メール、ラインでも受け付けております。メール、ラインの場合はこのホームページのメール、ラインからアクセスして下さい。相談は無料です。ぜひご利用下さいませ。

 


 気軽にお問合せください。

  

0573-54-3104

 

メールはこちら