視力や聞こえの検査、メガネや補聴器の販売など、ご希望の場所へ出張・訪問致します!

オクダでは、おひとりでお住まいの高齢者の方や、健康状態等で移動が難しい方、コロナの影響で外出したくない、免許返納で店まで行けない、などでご来店いただく事が難しい方に、出張・訪問サービスを提供しております。

視力や聞こえの検査、メガネや補聴器の販売、修理など、ご希望の場所へ日時調整の上、お伺い致します。

恵那市・瑞浪市・土岐市 全域と中津川市(旧市内) 豊田市(旧旭町・旧小原村)地域への出張は無料です。

 

ご依頼をいただく中には、ご自身は別の地域で生活しているけれど、上記の地域に親御さんが住んでおられて、親御さんの視力や聞こえ・メガネや補聴器の事でお困りの方からも出張・訪問のご依頼をいただいております。その場合にはご依頼の方とも連絡を密にして、親御さんの視力や聞こえの状態や健康状態などを適宜、ご報告しております。

 

出張検査や出張訪問、販売の際にも、店内と同じコロナ予防対策をしております。どうぞ安心してメガネ・補聴器の出張検査、販売、補聴器のお試し依頼などお申し付け下さい。又、可能な方は事前にオンライン相談(メール・LINE・電話・ZOOM等)もご利用下さい。あなたのお問い合わせ、お電話、メール、お待ちしております。

 


 気軽にお問合せください。

  

0573-54-3104

 

メールはこちら